NEWS

最新情報

緊急事態宣言により休会中の選手・会員の皆さま、並びにいつもホームページをご覧の皆さま、大変な毎日だと思います。早く日常生活を取り戻せることをお祈りいたします。そして、医療関係者の皆さまには感謝を申し上げます。

私たちのジムでは「三密を避ける」、「除菌を心がける」、「強制換気」の基本を徹底し、緊急事態宣言が解除された時には、元気よく練習を再開できる環境をつくります。新型コロナに打ち勝つ体力、免疫力をボクシングの練習でつけ、再開した際にはまた頑張りましょう。

日本プロボクシング協会の統計では、北海道から沖縄まで全国約300のボクシングジムで、4月20日まで選手、関係者の感染はゼロが報告されていました。その後の感染者にも早い回復を願っています。頑張ってください。

ボクシング関係者に感染が極端に少ない要因として「心肺能力を短時間でアップするトレーニング方法」が功を奏しているというのが私の導き出した見解です。ですから“新型コロナに打ち勝つ”を掲げ、スポーツがいいことを、我々関係者はアピールし、皆さまと共に、体力アップ、免疫力アップで新型コロナに打ち勝つ強い体力をつけることに貢献したいと思います。

なお、ワタナベジムでは今回の営業自粛期間、会費は100%停止しております。緊急事態宣言が解け、再開、入会の際に改めて強い身体をつくりましょう。現在もジムではリフォーム、除菌、強制換気で環境を整備しております。苦境をバネにした明るい未来で、また一緒に頑張りましょう!

ワタナベボクシングジム会長 渡辺均

クラウドファンディングはこちら

CONTACT US

ご質問、ご入会・見学・体験をご希望の方へ

ジムに関する、ご質問・見学や入会のお問い合わせは、下記よりお気軽にお問い合わせください。