NEWS

最新情報

11月3日に予定されておりましたWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ及びイベントは、昨日発表させていただいた通り、選手、トレーナーが試合前日のPCR検査において、陽性反応が出たため、中止させていただくこととなりました。

当イベントを楽しみにしてくださったお客様には、とても心苦しく申し訳なく存じます。
お客様をはじめ、関係各所に対し、ご迷惑をおかけいたしますこと改めてお詫び申し上げます。

中止となりましたWBA世界ライトフライ級タイトルマッチに関しては、対戦相手であるタノンサック選手と日程を変更した上で改めて対戦する方向で、タノンサック選手陣営と慎重に協議を行っていきたいと考えております。

新型コロナウイルス対策をこれまで以上に強化し、大阪での開催を実現できるよう取り組んでまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

*******************************************************
【チケット代払い戻しについて】

11月3日開催のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ中止に伴い、チケット代の払い戻しをさせていただきます。下記内容をご参照ください。

■各出場選手及びジムからご購入のお客様
直接、ご購入元へご確認くださいますようお願い致します。
購入された場所とは別の場所での払戻しは出来かねますので、ご了承ください。

■ワタナベジムよりご購入のお客様
ジムに直接お電話にて問い合わせください。

■チケットぴあでご購入のお客様
チケットぴあの返金期間は、11月19日から12月19日までとなっております。
お手数ですが、下記のサイトより、払い戻し受付期間内にお手続きをしてください。
https://t.pia.jp/guide/refund02.jsp

【お問い合わせ】
チケット及びその他お問い合わせに関しては、下記のフォームもしくは連絡先アドレスにご連絡いただきますようお願いいたします。

●お問い合わせフォーム
http://www.watanabegym.com/contact/

●連絡先アドレス
watanabegym@nifty.com

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

CONTACT US

ご質問、ご入会・見学・体験をご希望の方へ

ジムに関する、ご質問・見学や入会のお問い合わせは、下記よりお気軽にお問い合わせください。