体験予約
WEB入会
NEWS

ご支援ありがとうございます。

2020.05.23

 この度は、私どもが募集をかけさせて頂いたクラウドファンディングに対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難う御座いました。

クラウドファンディングを始める前は、ほとんどの人がコロナの影響で先行きが見えず、自粛を強いられる中であるにも関わらず、支援を募ってもよいものだろうかと迷いましたが、今となっては本当に始めて良かったと感じています。

その理由は、皆様から支援と共に気持ちのこもったメッセージをたくさん頂いたからです。

後楽園ホールで私と立ち話したことを今でも覚えてくれた方からお言葉を頂戴したり、かつて当ジムの会員で遠方に移られた方が気にかけてくださったりと、約40年のボクシング人生を歩む中で、非常に多くの方々がワタナベジムを思ってくれているのを実感しました。

更に嬉しいことは、所属選手らが日々ファンの方々をとても大事にしていることが分かったことです。

会場で会ったときに選手から挨拶をしてくれたのが嬉しかった、ジムでミットを持ってくれた、SNSで直接メッセージをくれたのが嬉しかったなどのメッセージを拝見したときは、私の知らないところで、選手が社会人として、プロアスリートとして、育ってくれているのを感じるとともに彼ら彼女らのことを誇らしく思っています。

今、一部の選手しかジムに来られないのですが、早く選手全員の顔が見たいです。

ご支援いただいた皆様、クラウドファンディングを取り上げてくださったメディアの方々、ワタナベボクシングジムの選手、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

スポーツジムの自粛解除は、かなり先の方になってしまい、ボクシングの興行も行いづらい状況となっていますが、いつか再びリングに上がる選手たちを、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ワタナベボクシングジム 会長 渡辺

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200523/k10012442141000.html

お問い合わせ

ジムに関する、ご質問・見学や入会のお問い合わせは、下記よりお気軽にお問い合わせください。