体験予約
WEB入会
NEWS

11月3日「WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ」来場に関してのご案内

2020.10.02

 

【ご来場のお客様へのお願い】
会場にお越しになる前に、以下をご確認いただき、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

以下の事項に該当する場合は、ご来場をお控えください。

・体調不良者(37.5度以上の熱のある方、咳・熱・全身倦怠感・咽頭痛・味覚障害・嗅覚障害等の症状のある方)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴や当該在住者との濃厚接触がある方

・必ずマスクを持参し、ご着用ください。

・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行ってください。

・他の参加者、スタッフとの距離(できれば2m以上)を確保してください。(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)

・イベント中に大きな声で会話、大声での応援等はお控えください。

・感染防止のために主催者が決めたその他の措置を遵守し、主催者の指示に従ってください。

・イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無について報告してください。

【ご来場時のマスク着用について】 ※必須
ご来場いただく際は、必ずマスクをご着用ください。マスクを着用されていないお客様のご入場はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。(観戦中も必ずご着用ください。)

【新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内】
ご来場者される方へ、厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のご登録を推奨いたします。

厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)は、プライバシーを確保しながら新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができるアプリです。利用者は、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができ、感染拡大の防止につながることが期待されています。ご自身のスマートフォンにインストールしてご活用ください。

※動作可能なOSバージョンは、iPhone端末ではiOS13.5以上、Android端末ではAndroid6.0以上となっております。お使いの機種によっては、動作しない可能性があります。

≫ 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)詳細(厚生労働省)

≫ COCOA -新型コロナウイルス接触確認アプリ(Google Play)

≫ COCOA -新型コロナウイルス接触確認アプリ(App Store)

【大阪コロナ追跡システムのご案内】
ウイルスとの「共存」を前提とし、感染拡大の抑制と社会経済活動の維持の両立を図るため、府民・事業者の皆様 に感染拡大防止に取組んでいただくことと併せ、感染者が発生した場合に、感染者と接触した可能性のある方を追跡することができるシステムを構築しました。
不特定多数の人が集まる施設やイベントを対象に、QRコードを活用し、感染者との接触の可能性がある利用者に、メールで注意喚起を行い、行動変容を促すとともに、クラスターの発生のおそれを早期に感知することで、感染拡大を防ぐ仕組みです。

≫ 大阪コロナ追跡システム(外部サイト)

【応援や観戦スタイルについてのお願い】
新型コロナウイルス感染防止の観点より、以下のような応援や観戦はお控え下さい。

・声を上げての応援
・マスクを外しての応援
・立ち上がっての観覧
・選手へは、大きな拍手で応援いただきますようお願いいたします。

【感染拡大防止の為の禁止事項】
お客様、選手の感染拡大防止の為、以下の行為は禁止とさせていただきます。

・選手へのサイン・写真撮影・握手・ハイタッチ等の行為
・花道・選手入退場口への駆け寄り
・試合会場、宿泊先などの選手の入待ち・出待ち行為

【ルールを守らない方への対応】
上記の禁止事項を守られない方、その他、選手や他のお客様のご迷惑となるような行為をされた場合は、退場をお願いすることもございます。何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
なお、当イベントは再入場をお断りしております。また、会場内へのアルコールのお持ち込みは禁止とさせて頂いております。会場内に喫煙スペースはございません。予めご了承頂きますようよろしくお願い致します。

・本興行は大阪観光局が定めた「感染症拡大のリスクを抑え、MICEを開催するための主催者向けガイドライン」および関連団体が定めた各種ガイドラインを遵守のうえ開催いたします。

お問い合わせ

ジムに関する、ご質問・見学や入会のお問い合わせは、下記よりお気軽にお問い合わせください。